« 最高の大晦日 | Main | 正月休み »

本年もよろしくお願い致します!

本年もよろしくお願い致します!
かなり放っていたにも関わらず、ブログをチェックされていた方々がいらっしゃることが判明したので、新年をきっかけに復活してみました。


昨年は日本全体にとっては激動の一年でしたし、個人的にも祖母が他界しましたが、全体として考えると、それなりに充実した年でした。

仕事の上でもレギュラー番組をいくつか始めることができましたし、沖縄でローカル番組を担当することもできました。


また、プライベートでも愛馬エンジェルツイートの東京二歳優駿牝馬の制覇など、馬主として結果を残すことができました。


これもジャンクの突然の終了など、苦しみつづけた一昨年の想いを糧にした結果だと思いますので、今年も守りに入ることなく、ボジティプに生きていくつもりです。具体的にはテレビ以外の分野にチャレンジしたいと考えていますが、これは決まり次第、報告させていただきます。


なので、周りの皆様、オッサンの悪あがきに、もうちょいお付き合いくださいませ。


それでは、今年もよろしくお願い致します!


« 最高の大晦日 | Main | 正月休み »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 最高の大晦日 | Main | 正月休み »