« NAR2歳最優秀牝馬 | Main | 三連単GETもトリガミ »

愛馬軍団、今年も絶好調!

昨年は大晦日にエンジェルツイートが東京二歳優駿牝馬を制し、馬主人生で最高の一年でしたが、今年もかなり幸先のいいスタートとなりました。


8日にシンガポール競馬でマイターピークがオープンレースで優勝。このまま行けば重賞戦線でも結果を出してくれそうです。


さらに11日にはエンジェルツイートがNARの二歳最優秀牝馬に選出されたという、嬉しいニュースが。


そして、今日、またシンガポールで明け三才馬シャトルマンが衝撃のデビュー勝ち。勝ちっぷりもさることながら、半年早く生まれている南半球の馬たちを相手に優勝しているのが素晴らしい!こちらもすぐにオープンまで上がってくれそう。


愛馬たちのおかげで、今年も充実した馬主生活を送れそうです。あとは悲願のJRA初勝利を待つだけ!ただ、このハードルが高いんですよねぇ。

« NAR2歳最優秀牝馬 | Main | 三連単GETもトリガミ »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« NAR2歳最優秀牝馬 | Main | 三連単GETもトリガミ »