« 舞台に感動 | Main | パリ-グ観戦ツアー »

セレクトセール

午前中からノーザンホースパークへ。友人のOオーナー、M場長らと合流し、馬をチェック。その後、ジョッキーの皆さんに調教師さん、牧場関係者の皆さんにご挨拶まわり。午後、セリに参加し、なんと生まれて初めて当歳馬を競り落としちゃいました。もちろん共有用の馬ですが、それでも大興奮!もっとも同じ日に3億6千万円で取引された馬がいたので、話題にすらならない小さいことですが、自分にとっては一生に一度の経験。共有オーナーの皆さんにあらためて感謝です。夕方、Oオーナーと空港内のレストランで食事をしてから帰京するも興奮はなかなか収まらず。実に思い出深い一日でしたっ!

« 舞台に感動 | Main | パリ-グ観戦ツアー »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 舞台に感動 | Main | パリ-グ観戦ツアー »