« いまからプラトン出演 | Main | 世界なんでも大図鑑 »

ナナクサ3着

世界卓球4日目。さすがに疲労蓄積ぎみ。それでも午前中に無理やり起きて粛々と原稿書き。午後、愛馬ベイの散歩など雑用を済ませ、「世界卓球」中継立合いへ。合間に愛馬ナナクサのレースをPCでネット観戦。期待したものの惜しくも3着。競馬ってやっぱり難しいっ!夜中、最終戦で日本代表男子が決勝ラウンド進出を逃すかもしれない恐怖におののきながらも、なんとか無事に中継終了。結果、男女ともに決勝ラウンド進出が決定。よかった!よかった!明日の構成打合せをみっちりやってから帰宅。ベイとしばしお戯れののち、そそくさと就寝。さあ、明日もがんばるぞぉ!

« いまからプラトン出演 | Main | 世界なんでも大図鑑 »

Comments

昨晩は歴代の有馬記念の話や村上先生の
仕事の話が聞け大変有意義でした。
これからも健康に気をつけ、頑張って下さい。

九段高校同窓会の件の予定があるそうで、連絡させてもらいました。お忙しいと思いますので、名簿の住所連絡先(できればTEL)だけでもお知らせくれたら、同窓会情報は山崎慎太郎ほか幹事から案内が来ると思います。昭和41年の部です。庄屋大先生!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« いまからプラトン出演 | Main | 世界なんでも大図鑑 »