« August 2009 | Main | October 2009 »

September 2009 posts

お知らせ

Kyodai1thumb370x250

作家仲間の中野くんが写真展を開きます。詳しくはコチラまで!

仕事でもプライベートでも興味をもったことはキチンと最後まで形にする彼の真摯な姿勢にはいつもながら敬服します。


その集中力と行動力、少しは見習わないとなぁ。

目標達成

今年の目標として

①猫を飼う
②ゴルフを始める
③JRAで愛馬を持つ
④痩せる
⑤神話の旅をする

を掲げていたんですが、昨日のベイくん来宅により、ほぼ達成することができました。
①は猫から犬にかわってしまいましたが(笑)


008

あとは最悪の時期からはかなり痩せたものの、2、3キロほど絞らないといけないダイエットが当面の問題ですね。こちらはひきつづき、地道に頑張りまーす!

愛犬到着!

Ca3nru14

先ほど、ブリーダーのお宅から連れてきました。移動中の車内ではクンクン鳴くのでちょっと心配でしたが、家に入るやすぐにおとなしくなり、手を舐めるなど普通に落ち着いてくれたので、ひと安心です。これからは素人愛犬家として頑張っていきますので、ご指導のほど、よろしお願いします!


そして、昨日は本当にお騒がせしました。多くの方にご迷惑をかけたことをあらためてお詫びします!!

新しい家族は

新しい家族は

こちらの生後2ヶ月のロングコートチワワの『ベイくん』(♂)です。


今回、お騒がせしたお詫びにぜひ遊びにきてください!家族二人で精一杯のおもてなしをさせていただきます!


今回の件ですが、実は12時直前にフリをアップして12時すぎにすぐネタばらしするつもりだったんですが、設定ミスで予定より早くアップされてしまいまして。。結果、皆様に多大な誤解とご迷惑をかけてしまいました。

今後はこのような失礼がないように気をつけますので、お許しください!

申し訳ありません!!

すみませんでした!!
新しいパートナーの新居はこちらになります!


m(__)mm(__)mm(__)m


すみません、こんなに盛り上がると思わず。。連絡下さった皆様、深くお詫びします。バラエティー関係者の悲しい性ということでお許しください!


それにしてもこんな多くの方に祝福されるとは。早く何とかせにゃいけないな、と痛感しました。


ただ、今回のことも生まれて初めての経験なので、人生の大決断というのはあながち大袈裟でもありません!家族として、しっかり向き合っていかねばなりませんので。


いとしのパートナーは明日の夕方に我が家にやってきます。その際またたあらためて紹介させていただきますので、よろしくお願いいたします!


最後にあらためて。。本当にお騒がせしてすみませんでした。深く反省していますので、お許しいただければ、と思います!

ご報告

ついに明日43歳になります。


そこで誕生日を契機に、独り身の生活に終止符を打つ報告をしたいと思います。


すでにマンションも一部模様替えしました。


では、詳しくは明日!

本格デビュー

早朝、作家Iくんにピックアップしてもらい、作家仲間Fくん杯ゴルフコンペに参戦。今回はキチンとスコアをつけたところ、147という結果。とりあえず、さほど迷惑かけずにすんだし、最下位でなくブービーだったので個人的には大満足。コースアウト後、海外移住するFくんを囲んでささやかなパーティー。四十歳にして、新たな道を進む勇気に感服。私なんか四十二歳にしてようやく初ゴルフですからね。スケールちっちゃ!夜、都内に戻って感謝祭の構成打ち。五時間半の生放送なんで、ちょっと動かすだけで、バランスの修正が大変。それでも面白い形に収まり、ひと安心。ちなみに10月3日のオンエアです。よかったら、観ててください!

【宣伝】秋の担当特番パート①

明日から担当特番がオンエアされます。とりあえず今週末の番組を紹介させていただきます。お時間があれば、ぜひご覧になってください!

■18日(金)
夜7時〜 『タイムスリップハウマッチ』(テレビ東京)


■19日(土)
朝10時半〜 『ZERO野球』(日本テレビ)
夜6時半〜   『もしツア秋スペシャル』( フジテレビ)

■20日(日)
昼12時〜   『ウチくる拡大スペシャル』(フジテレビ)
午後2時半〜 『グラチャンバレー特番』(日本テレビ)
夜7時〜 『ジャンク平成学院SP』(フジテレビ)


10月以降の特番についてはまたあらためてアップさせてください!

ハンナリトがテレビで話題に?!

関東地区のみのOA時間ですが、明日(7日)深夜の『浜ちゃんが』(NTV系)と
いう番組で名付け親・安田美沙子さんがハンナリトのトークをしてくれています。
さらに思い出の品をオークションに出すということで、ハンナリト関連のグッズが
登場します。トークと合わせて、ご覧になっていただければ嬉しいです。


特番収録2連荘

朝、原稿書き。午前中から会議2本。夕方、お台場で特番収録立合い。理想的な展開になり、まずはひと安心。夜、神谷町に移動して、これまた特番収録の立合い。MCの芸人Nさんとは久々の再会でしたが、気さくに声をかけていただき、嬉しい気分に。ちなみにこちらもスタジオが盛り上がり、いい感じの流れに。終了後の反省会も悪い話があまりなく、短時間でサクサクと終了。夜中、溜まっていた週末のOAチェック。感動と笑いと視聴率のバランスの難しさを改めて痛感。いろいろな意味でもっと気を引き締めていかないとなぁ。

« August 2009 | Main | October 2009 »