« 気がつけば8月後半・・ | Main | 週末旅行前は大忙し! »

道が空いてるだけが救いだぁ

某銀行で口座振替をお願いしたら印鑑が必要なことが判明。すると「大丈夫です。代わりの本人確認方法がありますから。では今から携帯に連絡いたします。外でお待ち下さい。」「いま応対しているのに?」「当社のマニュアルでそうなっていますので・・外でお待ち下さい。」かくして銀行にいたのに携帯に連絡もらって本人確認させられるハメに。「もしもし、私、●●銀行の○○と申しますが村上様でしょうか?」「はぁ・・さっきまで一緒でしたけど。」「当行の決まりでして・・口座番号をお願いします」「え、さっきカードみせましたよね?」「当行の決まりでして・・」。コントのような本人確認の末、ようやく振替え終了。こんな融通の利かないマニュアルで『新生』を名乗ってほしくないなぁ>某銀行

_222朝からひたすらナレーション書き。おかげで午前中の特番会議に間に合わず。午後から会議3本。夜、代官山の韓国料理屋Rで大事な食事会。テレビ界の話から旅行ヲタ話などいろいろな話で大いに盛り上がり、気がつけば5時間コース。本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。帰宅してちょっとだけ仮眠して原稿書き。日曜深夜OAの「夏の女祭り」のナレーションを粛々と。かなり量はありますが、スタッフ渾身の力作なのでぜひ観てください!(写真:女祭り美女軍団)

« 気がつけば8月後半・・ | Main | 週末旅行前は大忙し! »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

>くりぞうさん

をを、こられるのですね、それはそれは!会場で「その瞬間」を体感することに意味があるかと。時間があればご挨拶にいきますので連絡下さい!

結局、ヤフオクでチケットを入手したので、PRIDE
に行くことになりました.
リングからは遠い席ではありますが、ホントに歴史に
残るよカードですので楽しみです!

30日の放送も期待してます!

>くりぞうさん

レス&感想ありがとうございます。おかげさまで「夏の女祭り」は視聴率も評判もよく、ホッとしました。何しろ「オトコの聖域」にあえて女性を投入した実験的な番組ですから。

プライドGPファイナルは歴史に残る大会になるはずなので会場に来てほしいですけどねぇ。でも、無理ならば火曜日のOAを観てください!30日夜19時からです!でも同じ時間に「学校へ行こうSP」が・・悩ましいです

「夏の女祭り」拝見しました.
宮地真緒ちゃんの脚にクラクラでしたが(笑

古くからのプロレス・格闘技ファンなもので、女性ばかり
でリアルファイトを熱く語るというのは非常に新鮮でした.
時代が変わりましたねぇ.

28日ちょうど上京してるので、観に行けるかなと思ったも
のの、PRIDE高いっす。。。
後楽園にDDTでも観に行こうかと思います(w

>108さん

早速の感想、ありがとうございます。何しろ「ベシャリ」は素人なもので・・聞き取りづらいことなども多々あったと思いますがご容赦下さい。

放送作家の門が狭くなってるだけになかなか大変だとは思いますが頑張ってください。いつかお会いできるといいですね。

本日古舘プロ主催のアングルに参加させていただいたモノです。
村上さん本日は作家を志すものにとってとても興味深いお話をお聞かせいただきありがとうございました。
なんとかチャンスを見つけいつか村上さんと同じ職場に立てることを夢見ています。

今後も番組&ブログ楽しく拝見させていただきます。
重ねて本日はありがとうございました。

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80801/5552593

Listed below are links to weblogs that reference 道が空いてるだけが救いだぁ:

« 気がつけば8月後半・・ | Main | 週末旅行前は大忙し! »